ラーメン二郎 上野毛店(ID.0245)

上野毛駅ラーメン食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

人気の「小ぶた入り」。上野毛店での人気定番メニュー。

自由が丘駅管轄駅勤務

趣味:ドライブ

駅係員からのコメント

二郎系のラーメン屋さんとは思えないアットホームな店です。二郎初心者におすすめのお店です。

自由が丘駅管轄駅勤務

趣味:酒場放浪

駅係員からのコメント

自由ヶ丘駅の駅員も足しげく通うラーメン二郎。麺、豚肉、ヤサイが大量に入っているので、たくさん食べる人にオススメです。常連さんにも、一見さんにも優しい店員さんが迎えてくれる上野毛店。ふとした時に、ニンニクを入れてがっつり食べに行きたくなります。

二子玉川駅管轄駅勤務

趣味:旅行

駅係員からのコメント

自分は「ラーメン二郎」が大好きであり、いろんな「二郎」の店を食べ歩いているが、ここのお店のラーメンはあっさりしていて脂っこくなく、「万人向け」だと思います。

お店の方からの
コメント

食べる
この地、上野毛で、おかげ様で15年、ファンになっていただいているお客さまに支えられております。お店側からの特にお薦めのメニューはありません・・・。お客さまの評価が全てで、おいしいと感じて頂くメニューが一番だと考えています。あえて火加減を控えめにして油とスープを絶妙なバランスで仕上げており、多くのお客さまに召し上がっていただけるようにしております。

お店の方からの
コメント

  • 上野毛店独自の「ふりふりカレー」と生卵トッピング。カレー風味が絶妙で後を引くおいしさ。

  • 開店から列をなす人気店。猫の手も借りたいほど。(*アルバイト急募中とのこと。)

詳細情報

名称 ラーメン二郎 上野毛店
営業
時間
[月~金] 11:00~14:00 18:00~22:00  [土] 11:00~14:30
定休日 日曜日・祝日
ホーム
ページ
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13010417/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13010417/
住所 東京都世田谷区上野毛1-26-16

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP