モンサンクレール(ID.0343)

自由が丘駅ベーカリー・スイーツ食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

選び抜かれた旬のフルーツや世界の食材を使ったモンサンクレール自慢のスイーツ。

自由が丘駅管轄駅勤務

趣味:ダーツ

駅係員からのコメント

自由ヶ丘のスイーツといったらここ、モンサンクレールです。激戦区の中でも人気が高いお店です。見るだけでも心がワクワクするようなスイーツがあるのでぜひ食べに行って下さい。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:音楽

駅係員からのコメント

数ある自由が丘の人気スイーツ店の中で、ここが一番オススメです!ケーキにチョコレート、クッキーなど様々なスイーツが味わえるが、私のオススメはケーキ全般!!ハズレなし!!プレゼントにも最適です。

お店の方からの
コメント

食べる
プティガトー、グランガトー、地方菓子、焼き菓子、パン、ショコラなどのコンフィズリー、 あらゆるスイーツが豊富に揃う辻?口博啓スタイルを具現化した総合パティスリー。選び抜かれた旬のフルーツや世界の食材を使い、独自の製法で作り上げた味覚・香り・食感が絶妙な魅惑のスイーツをお楽しみいただけます。

お店の方からの
コメント

  • 辻?口博啓が手がけるスイーツが豊富に揃う、辻?口博啓の原点といえる総合パティスリー。

  • スペシャリテ「セラヴィ」はショコラブランの甘さとフランボワーズの酸味、ピスタチオのコクのバランスが絶妙な逸品です。

詳細情報

名称 モンサンクレール
TEL 03-3718-5200
営業
時間
11:00~19:00
定休日 毎週水曜日
ホーム
ページ
http://www.ms-clair.co.jp/
住所 東京都目黒区自由が丘2-22-4

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP