自由が丘ロール屋(ID.1057)

自由が丘駅ベーカリー・スイーツ洋食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

辻口博啓が手がけるロールケーキ専門店

自由が丘駅管轄駅勤務

趣味:温泉

駅係員からのコメント

自由が丘に来たらこれは食べるべしと案内できる自由が丘ロール。ボリューム感はすごいですが、あっさりとして甘さがあり、ペロッと食べれてしまいます。そこが人気の理由かもしれません。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:料理

駅係員からのコメント

辻口シェフのロールケーキ。1個ペロッと食べちゃえます。

お店の方からの
コメント

食べる
モンサンクレール オーナーシェフが18歳の頃から思い描いていた夢を実現させた世界初のロールケーキ専門店です。自由が丘ロール屋の商品は季節の素材や和素材、からだに良い素材などを使用し、自然の風味を大切にひとつひとつ丁寧に作り上げています。これからも地域に密着した、温かみのあるお店を目指してまいります。是非みなさまのご来店をお待ち致しております。

お店の方からの
コメント

  • お客様との距離が近く、気取らず普段使いができるお店です

  • 素材にこだわり、ひとつひとつ丁寧に作りあげた自慢の焼き菓子

詳細情報

名称 自由が丘ロール屋
TEL 03-3725-3055
営業
時間
11:00~19:00
定休日 毎週水曜日・第3火曜日
ホーム
ページ
http://www.jiyugaoka-rollya.jp/index.html
住所 東京都目黒区自由が丘1-23-2

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP