おせんべいやさん本舗煎遊 戸越銀座店(ID.1078)

戸越銀座駅ベーカリー・スイーツ食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

黒胡椒のスパイシーで刺激的な香りと風味を楽しめます!

三軒茶屋駅管轄駅勤務

趣味:散歩

駅係員からのコメント

黒胡椒の刺激的な香りと風味がたまりません。辛さを控えたタイプもあります。一度食べたらまた食べたくなりますよ。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:お酒

駅係員からのコメント

埼玉・深谷発祥のおせんべいやさん。多種にわたるせんべいを発売しており、そのいずれもが賞を受賞している名品ぞろい。特に上記写真の黒胡椒せんべいは香り、風味ともに他にはない一品です。

お店の方からの
コメント

食べる
発祥処「黒胡椒せん」誕生から16年。国内産銘柄米を100%使用した伝統的な草加煎餅の流れを汲む薄焼きに、マレーシア産を中心とした最上級黒胡椒をトッピング。醤油ベースの味付けにスパイシーで刺激的な香りと風味、そして薄焼きの歯触りの良さが絶妙にマッチし、ビールのお供にも最適です!その他全商品を、秋田県産あきたこまち・魚沼産こしひかりで製造。本社のある埼玉県深谷市の特産「深谷ねぎ」を生のまま使用した甘味噌味の「葱みそせん」や埼玉県毛呂山産「桂木ゆず」を使用した「吟米ゆずみそ」等、材料にこだわった商品を多数ご用意しております。

お店の方からの
コメント

  • 〈戸越銀座店〉「ゆずみそ」や「黒豆おかき」等もございます。

  • 本店のある深谷市の特産「深谷ねぎ」を生のまま使用しています。

詳細情報

名称 おせんべいやさん本舗煎遊 戸越銀座店
TEL 03-3788-2944
営業
時間
10:00~19:00(元旦のみ10:00~18:00)
定休日 無休
ホーム
ページ
http://www.osenbeiyasanhonpo.jp/
住所 東京都品川区平塚3-1-7

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP