丸山珈琲 尾山台店(ID.1088)

尾山台駅カフェ・喫茶店食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

軽井沢を思わせる、落ち着いた雰囲気の店内

自由が丘駅管轄駅勤務

趣味:旅行

駅係員からのコメント

本店は長野県の軽井沢にあるそうです。色々な種類のおいしいコーヒーを飲むことができます。また近くにはコーヒーのセミナーを毎月実施している東京セミナールームがあり、遠方からわざわざ来られる方もいるそうです。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:旅行

駅係員からのコメント

ハッピーロード尾山台商店街の中にあります。軽井沢に本店がある喫茶店で、東京第一号店です。店頭で試飲することも出来、飲み比べる事でそれぞれの味の違いを感じることが出来ます。

お店の方からの
コメント

食べる
尾山台店は、丸山珈琲の東京第1号店のカフェです。2012年10月1日オープン!東急大井町線の尾山台駅から徒歩1分に位置し、都内(渋谷、大井町、目黒から)や神奈川方面からも足を運んでいただきやすい店舗です。都会にして軽井沢の落ち着きを思わせる静かな店。丸山珈琲のコーヒー豆のお買い求めはもちろん、バリスタの淹れるコーヒーでもお寛ぎいただけます。

お店の方からの
コメント

  • ハッピーロード尾山台商店街にあります

  • 常時30種類以上の珈琲を販売中

詳細情報

名称 丸山珈琲 尾山台店
TEL 03-6432-2640
営業
時間
10:00~21:00
定休日 元日
ホーム
ページ
http://www.maruyamacoffee.com/blog/shop/oyamadai/
住所 東京都世田谷区等々力2-18-15

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

「尾山台駅」のその他のスポット

GO TO TOP