焼肉芝浦 駒沢本店(ID.1112)

駒沢大学駅焼肉食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

「トロ肉 3秒炙り」は口に入れた瞬間に溶けるような食感。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:食べ歩き

駅係員からのコメント

焼肉通の方なら御存知であろう焼肉芝浦!!人気のお肉はオープン2時間以内になくなるそうです。安くて美味しくて何度でも来たくなります。予約必須です。

お店の方からの
コメント

食べる
当店のお肉は、専属の目利きが全国から仕入れた和牛の雌肉のみを使用しております。雌肉は雄肉に比べ脂の融点が低く、舌の上で溶けやすいのが特徴です。また胃もたれしにくく、お客様からは「芝浦さんのお肉は、次の日に残らない」と、ご好評をいただいております。ご要望に合わせて、赤身やホルモンなど幅広い部位をご用意していますので、店員までお気軽にお尋ねください。また、テーブル席だけではなく、堀ごたつの座席もご用意しており、カップルからご家族連れまでゆったりと楽しんでいただけます。ぜひ一度、当店の美味しいお肉を皆様に味わっていただきたいと思います。

お店の方からの
コメント

  • 赤身の歯ごたえと脂身の柔らかさのバランスが絶妙な「メガネ」。

  • お肉とウニ、イクラを大胆に盛り付けた「芝浦ごはん」も人気。

詳細情報

名称 焼肉芝浦 駒沢本店
TEL 03-5706-4129
営業
時間
17:00~24:00(L.O23:00)
定休日 月曜日(祝日・祝前日の場合は翌日または翌週)
ホーム
ページ
http://food-majority.co.jp/
住所 東京都世田谷区駒沢5-16-9

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP