祐天寺 稲毛屋天野屋(ID.1114)

祐天寺駅和食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

新鮮な鶏のむね肉を使用したチキンカツ。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:ハイキング

駅係員からのコメント

江戸時代から続く、歴史ある稲毛屋の屋号を引き継いでいる同店。素材と料理へのこだわりがあり、とても美味しいですよ。近くの学生は揚げたてのチキンかつに塩をかけて食べて「美味しい」と―。ぜひ食べて下さい。

お店の方からの
コメント

食べる
味と素材に自信があり、手作りにこだわっています。うなぎや揚げ物のほか、種類豊富な焼き鳥は当店の人気商品で、すべて注文を受けてから炭火で仕上げております。お買上げの際はぜひ「レバー」をお試しください。また「メンチカツ」は特に手間ひまをかけて作るため、数量限定でのご提供となります。学校給食にも新鮮なお肉を提供しており、お店を通して食育という面でも地域に関わっていけたらとよいと考えています。色々な種類のものを食べることが、一番身体に良いと考えておりますので、栄養のある新鮮なお肉を提供し、皆さまにも健康に気を遣っていただきたいです。

お店の方からの
コメント

  • 焼き鳥は種類豊富で定番の人気商品。

  • こだわりの素材に心をこめた手作りの味が今日も地域の方の食卓に。

詳細情報

名称 祐天寺 稲毛屋天野屋
TEL 03-3719-2558
営業
時間
12:00~8:00
定休日 日曜日
ホーム
ページ
http://www.inageya.com/
備考 店内での飲食不可
住所 東京都目黒区祐天寺1-22-4

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP