HillValley 中目黒本店(ID.1149)

中目黒駅ベーカリー・スイーツ食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

オイルを使わないオリジナル製法のエアーポップコーン。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:読書

駅係員からのコメント

中目黒駅から 3 分のポップコーン専門店。普通のものと違いオイルで揚げるのではなく熱風で大きくするヘルシーなポップコーンです。フレーバーがたくさんあり、中目黒駅でこの店の袋を持っているお客さまをよく見かけます。

お店の方からの
コメント

食べる
オイルを使わず熱風で調理するエアーポップコーンのお店です。コーンの形が丸いマッシュルーム型で個性的です。一番人気は甘さとしょっぱさを交互に楽しめる、開店当初からの味、「ヒルバレーミックス(キャラメル&チェダーチーズ)」になります。おすすめはホワイトチェダーチーズ、黒トリュフ、オリーブオイルの「ClassicTruffle」で、どれもおつまみに最適です。試食をおすすめしているので、色々なフレーバーを試してからお選びいただきたいと思います。毎月15日は「ヒルバレーの日」としてミニバッグプレゼントしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

お店の方からの
コメント

  • 近所や勤め帰りだけでなく、遠方からもエアーポップコーン目当てに来店。

  • 色々なフレーバーを試食してから購入することができる。

詳細情報

名称 HillValley 中目黒本店
TEL 03-6452-2575
営業
時間
11:00~20:00
定休日 無休
ホーム
ページ
http://www.hillvalley.jp/
備考 ギフト販売、オンラインショップもございます。
住所 東京都目黒区上目黒3-13-11

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP