GOOD BARBEQUE(ID.1198)

中目黒駅洋食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

BBQ盛り合わせ(3~4人前)とお肉との相性もいいクラフトビール。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:バスケ

駅係員からのコメント

アメリカンバーベキュースタイルで昼間からやっている店!肉がうまい!

お店の方からの
コメント

食べる
お客さまの約10%が外国の方です。おすすめは2時間3,500円(税抜)の食べ放題で、通常ご予約無しでも比較的スムーズにお席へのご案内が可能です。人気のドリンクはクラフトビールで内装と、異国情緒あふれる外観と日本にいる事を忘れるような雰囲気を持つ内観で、日本のバーベキューとは異なりスモークしたお肉を切り分けて食べるのがアメリカン・バーベキューです。長いものだと10時間程燻製するものもあり、どれほど手の込んだメニューかお分かりいただけるでしょう。良心的価格なので、ぜひお腹いっぱい召し上がりに来て下さい。

お店の方からの
コメント

  • 異国情緒あふれる外観。

  • 日本にいることを忘れられるような雰囲気を持つ店内。

詳細情報

名称 GOOD BARBEQUE
TEL 03-6303-3575
営業
時間
11:00~23:30
定休日 年末年始
ホーム
ページ
http://good-barbeque.com/
住所 東京都目黒区上目黒1-22-12

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP