東急ハンズ 横浜店(ID.1288)

横浜駅買い物暮らす

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

地域随一の品揃え。駅チカなのでアクセスも抜群。

横浜駅管轄駅勤務

趣味:小物づくり

駅係員からのコメント

3フロアに分かれていて、品揃えがとても豊富です。プレゼントを買ったり、文房具や手帳等を買ったりし ています。入社したての頃、仕事帰りにここで可愛いマグボトルを買ってプレゼントしたところ家族に喜ば れました。

お店の方からの
コメント

暮らす
リニューアルをして5年目を迎える当店は、3フロアに渡り多彩なジャンルの商品を取り扱っております。年齢・性別かかわらずお楽みいただけるよう意識したフロアづくりで、カップルやご夫婦にもご好評いただいております。こだわりのステーショナリーコーナーでは、スタイリッシュな雰囲気の中、豊富な品揃えの筆記具を気軽にお試しいただけます。また店内では、横浜で作られるスイーツや雑貨など、当地ゆかりの品もお選びいただけます。ご自宅用からプレゼント用まで、地元の方から旅行客まで、あらゆる方と用途にご満足いただける品揃えを心がけていますので、ぜひお立ち寄りください。

お店の方からの
コメント

  • スタイリッシュな筆記具売り場。使い心地を試せる商品も。

  • 横浜ならではの商品もあり、お土産選びにもオススメ。

詳細情報

名称 東急ハンズ 横浜店
TEL 045-320-0109
営業
時間
10:00 ~ 21:00
ホーム
ページ
https://yokohama.tokyu-hands.co.jp/
住所 神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ5~7階

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP