釣船茶屋ざうお目黒店(ID.1413)

目黒駅居酒屋・バー食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

目黒駅徒歩2分で船上で釣りが楽しめます。

五反田駅管轄駅勤務

趣味:旅行

駅係員からのコメント

お店に入ってすぐに、つり堀がある居酒屋です。つり堀があるということは…もちろん食べる前に魚釣りです(釣らなくても魚はいただけます)。子供は釣れれば大喜びです。魚の料理方法はいろいろ選べますので、お好きな形で召し上がって下さい。

お店の方からの
コメント

食べる
目黒駅の目の前の好立地!94名様の大宴会場や完全個室、半個室のお席もご用意ございます。都会の真ん中でお気軽に釣りが楽しめお子様連れや女性のお客様にも大人気。当然屋内での釣りが楽しめますので天候に左右されずご予定いただけます。土日祝日には釣り寿司体験のイベントも行っております。是非お気軽にお問い合わせください。 

お店の方からの
コメント

  • 鮮度抜群の鮮魚と旬の食材料理でおもてなし。

  • 大人数で釣って食べて飲んで大満足のご宴会が楽しめます。

詳細情報

名称 釣船茶屋ざうお目黒店
TEL 03-6417-9588
営業
時間
土曜日・日曜日・祝日11:30~23:00(L.O22:00) 平日(月~金曜日)17:00~23:00(22:00L.O)
定休日 12月31日~1月2日
ホーム
ページ
http://www.zauo.com/author/zauo‐meguro/
備考 目黒駅西口徒歩2分
住所 東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒5F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP