ベーカリーサントノーレ(ID.1464)

すずかけ台駅ベーカリー・スイーツ食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

厳選された小麦水天然酵母で無添加。安心美味しいイチオシパン!

大井町駅管轄駅勤務

趣味:ゴルフ

駅係員からのコメント

2000年ごろ、この地域で仕事をしていて、知人に美味しいパン屋さんがあると聞き来店。そのときはつくし野からかなり歩いた場所にありました。パンを普段食べない私もこの店のパンを食べて「これがパンか!」と感動したものです。現在は、すずかけ台駅前、南町田東急ストア内にもあります。クロワッサンが人気ですが、私は食パン!

お店の方からの
コメント

食べる
創業以来『美味しくてヘルシーそして楽しいパン』作りをモットーにして参りました。安心して召し上がられるパン、その上生活習慣病予防改善(ダイエット、糖尿病、花粉症等)健康に役立つパン、そして今注目の口どけがよく飲み込みやすい『サントノーレロイヤル』『雑穀パン』が人気上昇中!毎月第3土曜日は感謝デー20パーセント金券サービス。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

お店の方からの
コメント

  • 地元の皆様に愛されて創業30周年を迎えます

  • 雑誌やTVでも取り上げられたNo1人気の元祖カツカレー!

詳細情報

名称 ベーカリーサントノーレ
TEL 042-799-2870
営業
時間
7:00~19:00
定休日 日曜日
ホーム
ページ
http://www.santonore.co.jp
住所 東京都町田市南つくし野3-4-2

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

「すずかけ台駅」のその他のスポット

GO TO TOP