中山肉店(ID.1473)

長津田駅買い物暮らす

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

横浜肉屋アクセス数No.1 王様のばら色ローストビーフ

大井町駅管轄駅勤務

趣味:野球観戦

駅係員からのコメント

地元では有名な肉屋です。王様のローストビーフ、ハンバーグ、もつ煮は絶品。近くのJA直売所でも売られています。

お店の方からの
コメント

暮らす
長年の経験を活かして、徹底的な温度管理で焼き上げたローストビーフ。肉汁を一切逃さず、部位によって焼き方をも変えているので、食べた瞬間お肉の美味しさが口の中に広がります。ローストビーフ・ステーキ・すき焼き・焼き肉など、当店で扱っている牛肉は全て「但馬系肉質血統牛」。とろける様な脂やしっかりとした味わいにこだわっています。贈り物や誕生日等の特別な日には、専門店の厳選したお肉はいかがですか?地方発送も承っております。牛肉の王道を極める処 中山肉店

お店の方からの
コメント

  • お客様のこだわりの厚さで、すぐカットいたします。

  • お肉の専門店ならではの品揃え。旨い・新鮮は当たり前!

詳細情報

名称 中山肉店
TEL 045-981-0134
営業
時間
10:00~19:00
定休日 日曜日
ホーム
ページ
http://www.nutec-net.co.jp/nakayama/
住所 神奈川県横浜市緑区長津田5-5-6

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP