明華(めいか)(ID.1492)

菊名駅中華食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

ラーメン・チャーハン・サンマーメン・ギョーザ

菊名駅管轄駅勤務

趣味:登山

駅係員からのコメント

菊名駅から徒歩2分の場所に老舗の中華店「明華」があります。昭和時代を彷彿とさせる店内は心が和みます。 また、天気の良い日には飼い猫が店前ででむかえてくれます。もちろん味の方もバッチリです。

お店の方からの
コメント

食べる
昭和40年の開店より地元菊名で昔ながらのラーメンを作り続けています。あっさりなのにコクのある『醤油ラーメン』をはじめ、あつあつジューシーな『餃子』、チャーシューの旨みが絶妙のしっとり系『チャーハン』、横浜発祥『サンマーメン』他、店内のみのサービスセットなど、おすすめメニューを取り揃えております。お子様からお年寄りまで、親しみやすく安心して召し上がって頂けるお味です。女性の方、ご家族連れ大歓迎!ぜひお立ち寄りくださいませ。

お店の方からの
コメント

  • 菊名駅東口駐輪場沿い

  • 気まぐれに時々現れるダッシュちゃん

詳細情報

名称 明華(めいか)
TEL 045-431-8938
営業
時間
11:00~15:00 17:00~20:00
定休日 不定休
備考 15:00~17:00までは昼休みです。
住所 神奈川県横浜市港北区錦が丘1-16

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP