Pizzeria PEPE(ID.1551)

日吉駅洋食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

定番のマルゲリータ

三軒茶屋駅管轄駅勤務

趣味:フットサル

駅係員からのコメント

大倉山にあるピレウスの2号店。本店と変わらぬ味を提供しています。本格的な窯で焼くナポリピッツアをはじめ、数々のメニューはすべて美味しい!店の雰囲気もいいのでゆっくりくつろげますよ。

お店の方からの
コメント

食べる
本店・大倉山ピレウスの2号店となる当店では、窯焼きのピッツァを中心にパスタの他、前菜やドルチェも各種手作りでご用意しています。定番のマルゲリータの他、看板メニューのしらすのピッツァ『ビアンケッティ』も人気です。またペペでは千葉・八街の農家さんたちと契約し、レストランのみに提供するこだわりの珍しい野菜も楽しんで頂けます。ご予約も随時承っています。皆様のご来店をお待ちしています!

お店の方からの
コメント

  • 扉を開けるとすぐ目の前に窯があります!

  • 千葉・八街の契約農家直送の珍しい野菜を使ったサラダも人気

詳細情報

名称 Pizzeria PEPE
TEL 045-620-8828
営業
時間
ランチ 11:00~15:00(L.O.)、ディナー 月~土曜日17:00~23:00(L.O.) 日曜日・祝日 17:00~22:00(L.O.)
定休日 無休
ホーム
ページ
http://p-pepe.jp
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-3 力亭ビル2F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP