とり長(ID.1574)

千鳥町駅居酒屋・バー食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

ふっくらジューシー!千鳥町で味わえる庶民派の絶品唐揚げ。

三軒茶屋駅管轄駅勤務

趣味:フットサル

駅係員からのコメント

揚げたての唐揚げはジューシーでとてもおいしいです。子供から老人まで幅広く近隣住民に愛されています。

お店の方からの
コメント

食べる
もともと鶏肉専門店として48年間営業し、そのお店を閉め4年前に新しくオープンしたのが、「とり長」です。唐揚げや焼き鳥などに使う鶏は、肉の繊維を傷つけないよう店内で丁寧にさばき、鶏肉本来の豊かな食感と味を楽しんいただけます。鶏料理以外で常連さんの隠れた人気メニューは、ジャガイモとたまごだけで作り砂糖を隠し味に加えた、優しい味わいの“ポテトサラダ”です。隣のパン屋さんで食パンを買い、サラダを挟んで食べる方もいらっしゃいます。近所の常連さんだけでなく、遠くから足を運んでくれる人もいるので、千鳥町にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

お店の方からの
コメント

  • 具材の少ないシンプルなポテトサラダは、一度食べたら病みつきに。

  • 店内はどこか懐かしい雰囲気。居心地が良く、長居してしまいそう

詳細情報

名称 とり長
TEL 03-3753-2987
営業
時間
月~土曜日 17:00~22:00
定休日 不定休
ホーム
ページ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13161724/
住所 東京都大田区千鳥1-3-8

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

「千鳥町駅」のその他のスポット

GO TO TOP