元祖中華つけ麺大王総本店(ID.1050)

自由が丘駅ラーメン食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

当店自信作!特選和風焦がしつけ麺

あざみ野駅管轄駅勤務

趣味:ラーメン食べ歩き

駅係員からのコメント

数年前に改装され、きれいな店舗。坦々つけ麺がおいしいが、自家製餃子が格別。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:写真旅行

駅係員からのコメント

自由が丘北口を出て5分もせずにつきます。つけ麺をうたってますが、ご飯ものが特にうまいです!木くらげと肉を玉子でとじた木くらげ玉子丼は他の店にはない絶品です。

お店の方からの
コメント

食べる
当店はつけ麺大王の第1号店です!創業当時の味を守りつつ様々な創作つけ麺を取り揃えております。当店の特注麺に合う為に考案した特選和風焦がしつけ麺が自信作!その他にも手作り餃子、上質なバラ肉を使用した切り立ての柔らかチャーシュー!単品料理も多数ご用意、お飲み物はビール、缶チューハイ、紹興酒、日本酒がございます。ご来店を心からお待ちしております。

お店の方からの
コメント

  • カウンターのみ9席~10席

  • 外観

詳細情報

名称 元祖中華つけ麺大王総本店
TEL 03-3723-9145
営業
時間
11:30~17:00(L.o16:45)18:00~24:00(L.o23:45)土曜日・日曜日・祝日(L.o23:30)
定休日 無休
備考 駐車場はございません。
住所 東京都目黒区自由が丘1-12-4 MKビル1F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP