海鮮磯料理 磯くら青葉台店(ID.1058)

青葉台駅和食居酒屋・バー食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

おまかせ刺身盛り合わせ〈6種3カン〉

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:御朱印帳集め

駅係員からのコメント

料理がおいしい。混んでいる時が多いので予約した方がいいかも。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:野球

駅係員からのコメント

新鮮な魚介を沢山取りそろえており、味も満足。落ち着いた雰囲気のお店で青葉台より徒歩2分。グルメな方は、是非足を運んでみて下さい。

お店の方からの
コメント

食べる
遠い海辺の新鮮な磯料理を、身近に気楽に多くの方々に楽しんで頂きたいとの思いから「海鮮磯料理磯くら青葉台店」は8年前にオープン致しました。中でもハマグリ・ホタテ・サザエなどの貝類は品質はもちろんですが、他店には無い“特大サイズ”の大きさにこだわっております。旬の魚も全国より厳選仕入れし、一流の料理人が腕をふるっております。割烹・料亭並の味をリーズナブルな価格で提供する「大人の居酒屋」です。「本日のおすすめ料理」など、今の時期にしか食べられない厳選食材もございます。是非とも皆様のご来店お待ちしております!

お店の方からの
コメント

  • うに焼き飯

  • 特大焼はまぐり

詳細情報

名称 海鮮磯料理 磯くら青葉台店
TEL 045-984-3993
営業
時間
17:00~翌4:00(日曜日・祝日23:00迄)
定休日 無休
ホーム
ページ
http://isokura.info/
備考 ラストオーダーは閉店時間の1時間前
住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-2

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP