キッチン パンチ(ID.1061)

中目黒駅洋食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

昭和41年創業の看板メニュー、オムライス。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:麻雀

駅係員からのコメント

このお店は、食事がおいしくて店内の雰囲気も良くて、行くと優しい気持ちになれて大好きなお店です。店長のおじいちゃんも楽しい人で好きです。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:ゴルフ

駅係員からのコメント

なんといってもこの店のおじいちゃんの姿を見るだけで心が癒されます。もちろん、ごはんもとてつもなくうまいです!!行けば絶対好きになります。これ以上は言葉では伝えられません。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:食べること

駅係員からのコメント

中目黒にある老舗の洋食屋さんです。(1966年創業)THEオムライスといった感じの昔ながらのオムライスがいただけます。懐かしい昭和の味に思わずK.O.されます。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:ドライブ

駅係員からのコメント

駅チカ、ボリューム◎。おっちゃんの優しさ。一口食べると優しい気分になれる!どれを食べてもおいしい。特に期節限定のカキフライは美味。

お店の方からの
コメント

食べる
昭和41年創業、親子2代でやっている町の洋食屋です。2週間かけて作るデミグラスソースや、粉から炒めて作るカニクリームコロッケなど、「手間を惜しむな」との先代の教えのもと、2代目が変わらぬ味を引き継いでいます。小さいお子さんからご年配の方まで、幅広い年代の方々にお越しいただいております。女性一人でも入りやすいお店を心がけています。中目黒にお越しの際はぜひお立ち寄りください。人気の“のっけメニュー”はハンバーグ・コロッケ・ポテトサラダ。

お店の方からの
コメント

  • 人気のハンバーグ定食。

  • 「手間を惜しむな」先代の教えを貫く、街の洋食屋。

詳細情報

名称 キッチン パンチ
TEL 03-3712-1084
営業
時間
月~金 11:30~14:30、18:00~21:30(L.O.20:50) 土 11:30~15:00(L.O.14:30)
定休日 日曜日・祝日・第3土曜日
ホーム
ページ
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e416800/#ampshare=https://r.gnavi.co.jp/e416800/
住所 東京都目黒区上目黒2-7-10

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP