ステーキのくいしんぼ 中目黒店(ID.1165)

中目黒駅洋食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

「くいしんぼうステーキ 200g」は原価ギリギリの大ボリューム。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:ドライブ

駅係員からのコメント

駅から近い、安い、美味しいが揃ったお店です。ランチセットはお手軽な値段でできたてハンバーグが食べられるのでオススメです。ライスおかわり自由も大きなポイントです。

お店の方からの
コメント

食べる
当店のお肉は、店内厨房で仕込みをしています。「お肉の王様」と呼ばれるサーロインをはじめ、脂身の少ないヒレ肉、お子様が好きなハンバーグなど、老若男女楽しめる様々な種類のお肉を提供しています。ランチは690円からでライス・スープ・サラダ付きです。グランドメニューは単品で、こちらもお手頃価格で提供しています。なお、ライスとスープは、終日おかわり自由です。平日ランチは近くの会社員の方達で賑わい、ディナーはゆっくりお酒も楽しめます。女性お一人で来店されるお客様も多く、気軽に入れるお店です。ぜひ一度ご来店ください。

お店の方からの
コメント

  • 木の暖かみを感じる落ち着いた雰囲気の店内。ディナーではアルコールも楽しめる。

  • 他の系列店舗とは違い「大人の街」中目黒に合わせた作りの看板。

詳細情報

名称 ステーキのくいしんぼ 中目黒店
TEL 03-3794-5920
営業
時間
11:00~23:00
定休日 無休
ホーム
ページ
http://www.kuishinbo.jp/
住所 東京都目黒区上目黒3-3-2 たまりやビル2F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP