パティスリー・ノリエット(ID.1084)

下高井戸駅ベーカリー・スイーツ食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

全てにこだわりをもった菓子類。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:旅行

駅係員からのコメント

入り口からオシャレで、中に入ると美味しそうなケーキやパンが並んでいます。口コミなどでも人気があるお店で、私はケーキを買いに足を運びます。味はもちろんですが、色あいや形がめずらしいものもあり、満足感たっぷりのお店です。

お店の方からの
コメント

食べる
フランスのお店をイメージしてつくりました。お菓子だけでなく、フランスにあるお店のようにお料理やワインなどの素材も置いています。おすすめは決められないほど、すべてにこだわりを持っております。そのこだわりで、お客さまに一般の菓子店との違いが伝わればと思います。3年前に近所から移転してきたのですが、当店をご存じない方にも、これを機に知っていただけるとうれしく思います。扉を開けづらい、中が見えないので敷居が高そうとお客さまからご指摘いただくこともありますが、それもフランス風です。ぜひお気軽にご入店いただきたいと思います。

お店の方からの
コメント

  • フランスの店のような雰囲気。

  • ちょっと開けにくい重い扉。気軽に入店してほしい。

詳細情報

名称 パティスリー・ノリエット
TEL 03-3321-7784
営業
時間
10:00~19:00
定休日 水曜日・第1・第3火曜日定休
ホーム
ページ
http://www.noliette.jp/
住所 東京都世田谷区赤堤5-43-1

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP