関谷スパゲティ(ID.1127)

中目黒駅洋食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

店を始めたきっかけになった「ナポリタン」。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:フットサル

駅係員からのコメント

量が多く、パスタがもっちりしていて男性にもおすすめです。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:ランニング

駅係員からのコメント

通常サイズで300gあり、600gが価格+300円で食べることができます。

お店の方からの
コメント

食べる
「練りたて、茹でたて、炒めたて」がコンセプトのお店です。毎日お出しする分だけを店内で製麺しております。ナポリタン他レギュラーメニューと別に月に2回変わる特選スパゲティも好評いただいております。麺は2.4mmの極太麺と直径4.0mm短径1.6mmの平打ち麺の2種類、色々試した結果この太さに行き着きました。真空圧縮製法で作られた麺は生地にすき間(気泡)がなくなり、独特のもちもち感があります。昔からナポリタンが大好きで、喫茶店にしかなかったナポリタンを生麺で再現したいと思ったのがお店を始めたきっかけです。ぜひ一度、他にないこの食感を楽しんでください。

お店の方からの
コメント

  • 「醤油バジリコ」も人気メニューのひとつ。

  • 「練りたて、茹でたて、炒めたて」がコンセプト。

詳細情報

名称 関谷スパゲティ
TEL 03-6451-0840
営業
時間
11:30~23:00
定休日 無休
ホーム
ページ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152995/
備考 予約不可
住所 東京都目黒区上目黒3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル1F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP