京のおうちごはん ここら屋中目黒店(ID.1132)

中目黒駅和食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

オリジナルメニューここら焼き。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:音楽

駅係員からのコメント

京都のうまいもんがたくさん詰まった居酒屋です。京都から直送の生ふや湯葉、旬の京野菜に京都の酒など、京都づくしの料理は都会で京都を味わえる大満足のお店です。私自身は、この店の生ふ田楽がとてもお気に入りの一品です!店内の雰囲気もvery good!!です

お店の方からの
コメント

食べる
京都の伝統野菜をお手ごろな価格でお召し上がりいただけるお店です。看板メニューは、「ここら焼き」と旬の野菜がごろごろ入った「ここら屋サラダ」です。ドリンクでは、凍らせたトマト入りの「トマトチューハイ」とレモン約1個分をスライスした「レモンチューハイ」、2杯目からは安くなります。おすすめは「おばんざいのお任せ盛り合わせ」、湯葉とお麩をちぎって蒸した「ちぎり麩の二色田楽」、餅の中に納豆を巻き込んだ「納豆もちの揚げ出し」など。「自家製ローストビーフ」、「ごちそう肉豆腐」など、多数メニューをご用意して、皆さまの来店をお待ちしております。

お店の方からの
コメント

  • おすすめメニューは、「おばんざいのお任せ盛り合わせ」。

  • 京都の伝統野菜をお手ごろな価格で提供。

詳細情報

名称 京のおうちごはん ここら屋中目黒店
TEL 03-3713-2488
営業
時間
平日 18:00~24:00 金・土18:00~翌1:00
定休日 水曜日(祝前日の場合営業)
ホーム
ページ
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/nakameguro.html
備考 混雑時には2時間制にさせて頂いております。
住所 東京都目黒区上目黒1-20-2 加藤ビル1F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP