鳥弥三(ID.1131)

溝の口駅居酒屋・バー食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

大好評!!食べ飲み放題3時間4100円

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:ドライブ

駅係員からのコメント

焼鳥の美味い居酒屋です。新鮮な素材にこだわった焼鳥はもちろんですが、私はここの”もつ煮込み”が大好きで、それ目当てによく行きます。テーブル席やカウンタ―席以外にも宴会のできる広い席もあり、飲み会にオススメです!

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:野球

駅係員からのコメント

駅から少し離れていますが、地元の方でいつもにぎわっています。おすすめは、「3時間飲み・食べ放題4,100円」のコース!!「鳥弥三」の美味しい料理を堪能できます。

お店の方からの
コメント

食べる
焼き鳥屋としては希少な食べ放題をやってます。ゆったり3時間の食べ飲み放題で4100円とリーズナブル。鶏肉は契約の養鶏場から直送してます。鮮度抜群の焼きたての焼き鳥をご堪能下さい!お店で手作りの浜松餃子も隠れた人気メニュー。にんにくが入っていないので女性の方も安心。作っても作ってもすぐに売り切れます。また昼の時間帯も、10名以上のグループなら貸し切りで宴会が出来ます。仕事柄昼に宴会したい方やお子様連れのママグループにご贔屓いただいています。

お店の方からの
コメント

  • 京都町屋風外観

  • カウンター他、テーブル、大人数収容の座敷席もございます

詳細情報

名称 鳥弥三
TEL 044-811-2777
営業
時間
17:00~24:00
定休日
ホーム
ページ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14005937/
住所 神奈川県川崎市高津区下作延1-4-5 琳和タウンコート

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP