炭火焼肉酒房雷音溝の口店(ID.1275)

溝の口駅焼肉食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

雷音溝の口店一番人気!厚切り極みタン!

横浜駅管轄駅勤務

駅係員からのコメント

溝口のこじんまりとした個室の焼肉店です。落ち着いた雰囲気で上質な肉を比較的リーズナブルな金額で楽しめます。

お店の方からの
コメント

食べる
東急線溝の口駅からすぐの隠れ家的炭火焼肉店。落ち着いた雰囲気の店内と厳選したお肉を手切りでご用意。お客様のご要望にもできるかぎりご対応させていただきます。季節でのオススメ料理や豊富なドリンク種類。毎日お得な平日、祝日サービスのメニューなど何度来ても飽きさせないような工夫も凝らしております。ゆったりお話できる個室のお席や、中規模宴会用の個室や、最大32名様までお楽しみいただけるお座敷のお席もご用意しております。是非一度ご来店していただき最上級の焼肉をご堪能ください。

お店の方からの
コメント

  • 2000円~のお得な充実コース料理もございます。

  • 落ち着いた雰囲気の店内。個室のご用意もあります。

詳細情報

名称 炭火焼肉酒房雷音溝の口店
TEL 044-812-0298
営業
時間
17:00~24:00
定休日 無休
ホーム
ページ
http://www.n-crew.com/
備考 アプリもあります
住所 神奈川県川崎市高津区溝の口2-6-22

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP