ポポンデッタ横浜ビブレ店(ID.1291)

横浜駅買い物暮らす

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

週末は家族連れからおひとり様まで、様々な鉄道ファンの方で賑わう

横浜駅管轄駅勤務

趣味:DIY

駅係員からのコメント

横浜周辺で鉄道模型を買うなら、品揃え、価格ともにここがオススメです。レンタルレイアウトも設置してあり、買った模型をすぐに走らせて遊ぶことも出来ますし、車両を持ってなくてもそこで借りて走らせる事も出来ます。

お店の方からの
コメント

暮らす
鉄道模型はお子様からお年寄りまで幅広い年齢層が楽しめる趣味として「キングオブホビー」と言われています。当店はN・HOゲージを中心に鉄道模型や情景づくりの素材、グッズなどを販売しております。またパーツや工具・塗料も取り揃えており、初心者からベテランまで幅広くご来店して頂いております。店内の巨大ジオラマはお持ちの車両を存分に走行できるほか、当店で貸し出ししている車両で気軽に走行体験ができます。ジオラマは手軽に工作できるキットも販売しており、意外と簡単にできると好評いただいております。横浜にお越しの際はぜひ当店にお立ち寄りください。

お店の方からの
コメント

  • 取り扱っている鉄道模型は約1,000種類と大ボリューム。

  • 鉄道をモチーフにした各種グッズも充実。プレゼントにも喜ばれそう。

詳細情報

名称 ポポンデッタ横浜ビブレ店
TEL 045-328-3601
営業
時間
11:00~21:00
定休日 不定休
ホーム
ページ
http://www.popondetta.com/index.html
住所 神奈川県横浜市西区2-15-13 横浜ビブレ8F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP