リトルキャット(ID.1363)

横浜駅洋食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

家庭的で明るい店内

横浜駅管轄駅勤務

趣味:バレーボール

駅係員からのコメント

入口にはイタリアの国旗が立てかけてあります。こじんまりとしたお店ですが、ランチ時間には多くのお客様で賑わっています。オススメはトマトソース系のパスタです。

お店の方からの
コメント

食べる
地元に愛されて30年。本格的なイタリア料理をリーズナブルにお出しできるようソースの仕込みからデザートまで、丁寧に時間をかけシェフが手作りにこだわって参りました。人気のトマトソースは特に深い味わいお楽しみいただいております。ランチは5種類のパスタから(サラダ・自家製パン・ドリンク付き)880円。シェフのおすすめコースはお好みのパスタセット+前菜の盛り合わせ+お好みのデザート1600円。ディナーはイタリアワインとともにアラカルトでお楽しみ下さい。また25名様以上の貸切パーティー承ります。

お店の方からの
コメント

  • こだわりのトマトソースのニョッキ

  • じっくり煮込まれた牛ほほの赤ワイン煮

詳細情報

名称 リトルキャット
TEL 045-314-2204
営業
時間
ランチ11:30~14:00 ディナー17:30~22:00
定休日 日・祝日
備考 駐車場はございません。
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1 木口ビル1F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP