麺場浜虎 横浜店(ID.1279)

横浜駅ラーメン食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

自家製中太ちぢれ麺を使った塩鶏そば。浜虎の人気定番メニュー。

横浜駅管轄駅勤務

駅係員からのコメント

朝8:00~営業しており、洒落たどんぶりで頂くラーメンは絶品です。ぜひご賞味ください。塩、味噌美味しいです!

横浜駅管轄駅勤務

駅係員からのコメント

横浜駅近くの人気ラーメン店。朝8:00から営業している。塩鶏そばがおいしい。

お店の方からの
コメント

食べる
2002年にオープンした「麺場浜虎 横浜店」は、今年7月にリニューアルいたしました。内装を変えただけではなく、8:00~10:30限定の朝ラーメンの提供を開始し、ご好評をいただいています。麺は北海道産の小麦粉を使用し、なめらかな食感とコシを両立させました。出汁は魚介と鶏のダブルスープで、気軽に召し上がっていただけるよう麺の量を少なく、価格も550円(税込)に抑えました。「朝からラーメン」という新しい概念を作るため、スタッフ一同努力しています。仕事前の一杯として、また朝帰りのシメなどにご利用ください。もちろん夜のメニューも変わらず力を入れています。

お店の方からの
コメント

  • 8時~10時30分限定で食べられるさっぱりした細麺の朝ラーメン。

  • 2002年オープン。横浜名物のひとつになった麺場浜虎横浜店。

詳細情報

名称 麺場浜虎 横浜店
TEL 045-311-3336
営業
時間
8:00~24:00
定休日 元旦
ホーム
ページ
http://hamatora.co.jp/yokohama/
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP