中華菜房 四川屋台(ID.1385)

大岡山駅中華食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

玉子麺・ゴマ・ラー油・スープ他全て手作りです

目黒駅管轄駅勤務

駅係員からのコメント

東京工業大学の正面の門の目の前にある中華料理屋さんです。オススメは何と言っても「ワンコイン500円弁当」お弁当の内容は日替わりで何があるかtwitterで見ることができます。安くてたくさん食べれるということもあり毎日大学生でにぎわっています。お腹いっぱい美味しい料理を食べにぜひ四川屋台へ!

お店の方からの
コメント

食べる
開店して30年を迎え1日700食以上をこなす沿線屈指の人気店です。元八百屋の社長が陳建民氏の料理学院に入門し卒業後は上野毛「吉華」に弟子入りし今に至る。大量の野菜を使った料理は栄養満点!コスパ最高!手作りがコンセプト。調味料全て手作りです。そんな野菜たっぷりの店では曜日によってサービス品があります。特に水曜(昼・夜)土曜(昼)は食べ放題のバイキング!毎日昼夜販売しているボリュームたっぷりのワンコイン弁当も大人気です。5~6人前以上ある持ち帰りオードブルは、たったの3000円。びっくりだらけの毎日です。是非ともお店にお越し下さいませ。

お店の方からの
コメント

  • 学生さんに大人気「油淋鶏定食」ご飯スープ付きで730円!!

  • 八百屋以上に野菜を仕入れる社長。「世田谷市場」にて

詳細情報

名称 中華菜房 四川屋台
TEL 03-3726-4711
営業
時間
11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 不定休
備考 盆・年末年始以外無休
住所 東京都大田区北千束3-28-13 サンヒルズビル1F・地下1F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP