トーチドットベーカリー(ID.1483)

蒲田駅カフェ・喫茶店ベーカリー・スイーツ食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

ベンチゾーンでは気軽にパンが食べられます

蒲田駅管轄駅勤務

趣味:テレビ観賞

駅係員からのコメント

2016年の大田商い観光展で出店されていて、その時食べたクリームチーズデニッシュがおいしいです。

お店の方からの
コメント

食べる
【国産小麦にこだわったパン屋。イートイン、喫茶利用も可能です!】当店で使用している小麦は、北海道産を中心に100%国産のものを使用しています(デニッシュ系生地を除く)。安心安全で風味の良い国産小麦の味をお楽しみください。また、パン作りにとても重要な材料である塩は、沖縄糸満沖の海水から作られた「青い海」を使用。ほのかな甘みも感じられるミネラル豊富な自然塩です。砂糖は国産さとうきびから作られた「花見糖」を使用。さとうきび本来のコクや風味が凝縮された希少な砂糖です。これらこだわりの材料から作られた当店自慢のパンをお楽しみください!

お店の方からの
コメント

  • カフェゾーンではドリンクと共にゆったりお過ごしください

  • 当店自慢のパンをスライスした数量限定盛り合わせセット!

詳細情報

名称 トーチドットベーカリー
TEL 03-6424-5929
営業
時間
8:00~20:00
定休日 水曜日
ホーム
ページ
http://www.torch.company/
住所 東京都大田区西六郷1-2-14

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP