そば居酒屋 寿美吉(ID.1586)

蒲田駅和食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

【鴨焼き】蕎麦屋のかえしを使ったソースと生わさびが相性抜群

蒲田駅管轄駅勤務

趣味:ものづくり

駅係員からのコメント

とんかつで有名な「丸一」の隣にある蕎麦屋さんです。普通の蕎麦屋と思いきや、なんと様々な日本酒を置いており蕎麦やつまみで飲む日本酒は最高です。コースの最後に出てくるデザートの蕎麦プリン絶品ですよ!

お店の方からの
コメント

食べる
静岡にある有名な魚屋「サスエ前田魚店」さんより鮮魚を仕入れ、鴨肉も仕入れや調理法にこだわり「本日の献立」で旬の食材を楽しんで頂き、お客様に喜んで頂けるよう、常においしい料理を追求し続けます。吟味して取り揃えた【日本酒・焼酎・日本ワイン】全国の酒蔵へ行き、酒米の山田錦の田植え・稲刈りに参加したり醸造過程を手伝わせて頂いたりし、蔵の想いを知りました。その為品質管理をしっかりし良い状態で飲んで頂けるよう8種類前後としております。お蕎麦もその時期に美味しいと思った産地を使用。

お店の方からの
コメント

  • 芋焼酎「宝山」の蔵から仕入れる【黒宝豚】使用。

  • お地酒は置いてある種類は料理に合うお酒を中心にラインナップ

詳細情報

名称 そば居酒屋 寿美吉
TEL 03-3736-3702
営業
時間
11:30~14:00 17:00~23:00(L.O 22:00)
定休日 日曜日
ホーム
ページ
https://www.sumiyoshi-kamata.com/
備考 14時~17時の間に時間でも前日までにご予約頂ければ営業いたします。
住所 東京都大田区蒲田5-28-12

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP