ラトリエ モトゾー(ID.1591)

池尻大橋駅カフェ・喫茶店ベーカリー・スイーツ食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

雪山のような美しいビジュアルの「モンテビアンコ ジャッポネーゼ」は秋の風物詩。

三軒茶屋駅管轄駅勤務

趣味:動画鑑賞

駅係員からのコメント

ウイークデイの昼過ぎマダムがよくこのケーキ屋さんの場所を聞きにこられるのでずっと気になってました。

お店の方からの
コメント

食べる
オーナーの名前と「アトリエ」を組み合わせて名付けた当店は、イタリアのお菓子を中心に扱う、日本でもまだめずらしい洋菓子店です。イタリアという国は料理に小麦をよく使用しますが、実は菓子も同じで、しかも一般的な洋菓子と違いバターは少なめで、軽くてヘルシーなのが特徴です。当店では現地の材料を使い本場の味をそのままに、伝統的なものから最新のものまで、イタリア人も納得の「嘘をつかないイタリア菓子」を作っております。特に個性的な三角形のモンブラン「モンテビアンコ」は、当店の代表作として有名です。ぜひ、落ち着いた雰囲気の目黒川沿いでイタリアの風を感じてください。

お店の方からの
コメント

  • イタリアの小麦を使いバターも控えめな洋菓子は、ヘルシーで軽く食べられる。

  • 香ばしい焼き菓子の匂いとショーケースに並ぶお菓子に魅了され、ついつい立ち寄ってしまいそう。

詳細情報

名称 ラトリエ モトゾー
TEL 03-6451-2389
営業
時間
火~土 12:00~19:00  日曜日 12:00~18:00
定休日 月曜日
ホーム
ページ
http://motozo.tokyo/
住所 東京都目黒区東山3-1-4

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP