居酒屋 八郎右ヱ門(ID.1594)

青葉台駅居酒屋・バー食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

人気のモツ煮込み。

あざみ野駅管轄駅勤務

趣味:ダンス

駅係員からのコメント

料理の量も多く、とにかく味に自信があり、私達もおいしくいただいたお店でもありまして、おすすめは沢山ある中の一つを紹介いたします。オムレツです。普通に作れそうだなと思いがちですが真似できません。

あざみ野駅管轄駅勤務

趣味:サッカー

駅係員からのコメント

居酒屋の料理とは思えないほど、料理が絶品。美味しすぎてとにかくお酒が進む。特にお勧めはオムレツと種類が豊富なチャーハン。オムレツはとろとろフワフワ。チャーハンは中華料理には負けない味です。

あざみ野駅管轄駅勤務

趣味:野球、バドミントン

駅係員からのコメント

料理が美味しいです。お酒も料理も種類が豊富で何回行っても飽きません。お店の方も気さくな方ばかりで雰囲気が良く楽しい時間を過ごせると思います。

あざみ野駅管轄駅勤務

趣味:野球

駅係員からのコメント

青葉台駅から徒歩約4分、11時半から14時までランチ、18時から25時居酒屋 店長が新潟出身で地酒や焼酎、本格備長炭を使ったやきとりが美味しいです。

お店の方からの
コメント

食べる
人気のモツ煮込み、備長炭で焼く串焼き各種を新潟の地酒でどうぞ。

お店の方からの
コメント

  • 備長炭での炭火串焼き。

  • 40名様位までの貸し切り宴会ができます。

詳細情報

名称 居酒屋 八郎右ヱ門
TEL 045-982-4863
営業
時間
ランチ 11:30~14:00 夜 18:00~翌 1:00
定休日 第3日曜日
住所 神奈川県横浜市青葉区つつじヶ丘23-11-101

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP