La Patisserie Seri(ID.1613)

梶が谷駅ベーカリー・スイーツ食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

魂のシュークリームと季節のフルーツを使ったケーキ。

三軒茶屋駅管轄駅勤務

趣味:フットサル

駅係員からのコメント

めちゃくちゃおいしいケーキ屋さんです。パティシエは元有名ホテルで働いていたそうで、味はお墨付きです。

お店の方からの
コメント

食べる
「ラ・パティスリー セリ」は2015年の春にオープンの新しいお店ですが、都内のホテルで22年間パティシエ修行をしていたシェフの、自信の味をご堪能いただけます。一番人気の“魂のシュークリーム”は、サクサクのクッキーシューに、ぎっしり詰まった濃厚カスタードが特徴で、お客様には「見た目以上に重量感がある!」と驚かれます。20個以上購入する方もいて、土日はお昼すぎに売り切れることもありますので、お買い求めはお早めに。旬のフルーツをふんだんに使ったスイーツや焼き菓子もおすすめです。今後は梶ケ谷だけではなく、広く周辺の皆様から愛されるお店にしたいです。

お店の方からの
コメント

  • ショーケースに並んだ彩り豊かなスイーツ。焼き菓子も人気。

  • 梶が谷駅から徒歩2分。道沿いにある手書きの看板メニューが目印。

詳細情報

名称 La Patisserie Seri
TEL 044-767-6820
営業
時間
10:00~20:00
定休日 月曜日
ホーム
ページ
http://www.la-patisserie-seri.com/
住所 神奈川県川崎市高津区末長1-50-45

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP