光明泉(ID.1029)

中目黒駅銭湯・スパ・病院暮らす

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

高濃度炭酸泉・人工ラジウム泉など充実の空間をご提供。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:映画

駅係員からのコメント

テレビ番組で芸人が行きつけと言っていて、人気が更に出た銭湯。気持ち良くお風呂に入れる。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:読書

駅係員からのコメント

中目黒駅から3 分くらいの所にある銭湯です。内装は白を基調にしていて、明るく綺麗で清潔感があります。高濃度炭酸泉、人工ラジウム温泉、露天風呂、サウナがあり、都心の中で疲れをとることができてオススメです。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:読書

駅係員からのコメント

駅から近くて、手ぶらで行ける銭湯です。風呂場も清潔感があってキレイでよく行きます!

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:散歩

駅係員からのコメント

駅から徒歩3分、都心では珍しい露天風呂があります。3階テラスにあり、全面が木に囲まれた個室空間です。毎週金曜日に男女入れかわります。

横浜駅管轄駅勤務

趣味:写真

駅係員からのコメント

中目黒駅から目黒川を渡った線路沿いにある銭湯です。2014 年にリニューアルした新しい銭湯で、アクセスの良さからいつも賑わっています。週ごとに入れ替わりの露天風呂がオススメ。

担当者の方からの
コメント

暮らす
シンボルカラーのオレンジの看板が目印の公明泉は、清潔感溢れる館内とインテリアにこだわっており、お客様に心と体の疲れを癒すやすらぎのひとときをご提供いたします。都市の中の銭湯でリラックスして健康と美容に役立てていただけるよう、浴槽のバリエーションも高濃度炭酸泉、人工ラジウム泉、露店風呂など豊富に取り揃えております。お仕事帰りの方からカップル、ファミリーまで多くの方にご利用いただいております。手ぶらでも銭湯をご利用いただけるよう、タオルや石鹸などは店頭にて販売しておりますので、お気軽にご利用ください。

担当者の方からの
コメント

  • 露天風呂は男女週替わりで、仕事帰りの方からカップルまで利用客は幅広い。

  • 手ぶらで銭湯をお楽しみいただけるよう、レンタルタオルや備品もご用意。

詳細情報

名称 光明泉
TEL 03-3463-9793
営業
時間
営業時間:15:00~翌1:00(最終受付入場 翌0:30)
定休日 不定休
ホーム
ページ
http://kohmeisen.com/
備考 露天風呂は毎週金曜に入れ替わり。男性側または女性側のいずれか一方になります。
住所 東京都目黒区上目黒1-6-1

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP