大阪焼肉・ホルモン ふたご 中目黒本館(ID.1036)

中目黒駅焼肉食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

地元のビジネスパーソンやファミリー層にも人気の、名物「ふたご盛り」。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:サイクリング

駅係員からのコメント

中目黒駅から正面口を出て、左に徒歩5 分のところにある焼肉屋「ふたご」。少し狭い店内ですが、料理は絶品です。特にイチオシなのが人気№ 1 の「ふたご盛り」。上質な脂身がクセになります。みなさんもぜひお越しください。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:旅行

駅係員からのコメント

焼肉の激戦区、中目黒にある中でも、どこか懐かしい感じがするので気軽に立ち寄れるお店です。お肉は目の前で店員さんが焼いてくれるので、一番美味しい状態で頂けます。是非、立ち寄ってみて下さい。

お店の方からの
コメント

食べる
「料理のご提供はお口まで」をポリシーに、目の前でお肉の説明をしながら焼き上げます。お客様との距離も近いためか、約7割がリピーターです。ホルモンは「噛みきれない、飲み込めないのがイヤ」と敬遠する方でも食べやすいように、仕込みの時点で湯通しをしたり、切り込みを入れたりと、工夫しています。おすすめは厚切り上ハラミで、リンゴやキウイを使ったソースが絶品とご好評です。「焼き肉は、ご褒美食ではなく日常食」のコンセプトで営業し、地元のビジネスパーソンやファミリー層にも、多くご来店いただいております。どうぞお気軽にお越しください。

お店の方からの
コメント

  • 数量限定の「はみでるカルビ」はカブリ、ゲタカルビ(中落ち)、リブマキ、リブ芯の4つの部位が楽しめる。

  • ホルモンの食育を目指しており、仕込みや接客のさまざまな工夫で「世界一記憶に残る焼肉屋」を目指す。

詳細情報

名称 大阪焼肉・ホルモン ふたご 中目黒本館
TEL 03-3791-2515
営業
時間
月~金 17:00~翌2:00(L.O.翌1:00) 土 17:00~翌1:00(L.O.24:00) 日祝 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 無休
ホーム
ページ
http://www.yakiniku-futago.com/
住所 東京都目黒区上目黒3-14-5 ティグリス中目黒Ⅱ1F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP