クルン・サイアム 中目黒店(ID.1067)

中目黒駅エスニック食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

異国情緒あふれる空間で本格的なタイ料理を!

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:ダムめぐり

駅係員からのコメント

中目黒高架下のさらに奥、ビルの2Fにひっそりと佇んでいる小さなお店です。しかし出て来る料理は本格アジアン料理。おしゃれなカフェやスイーツも良いですが、たまにはスパイスの効いた料理も良いものです。

お店の方からの
コメント

食べる
当店は、タイの文化を日本の皆様に知ってもらい、タイと日本の交流促進をはかるとともに、異なる文化への好奇心と理解を持って頂くために存在しています。料理は、なるべくタイ現地の素材にこだわり(調味料、ハーブ等)、日本人向けに一切味付けの調整をしない本格的かつ現地そのままの味にこだわっています。なお、シェフはタイや海外の高級ホテルやレストラン等で働いていたので、タイ料理特有のパンチのある中にも上品な味つけの料理をご提供させて頂いております。また、タイ人スタッフとのコミュニケーションもお楽しみいただき、タイへの旅行気分を味わってください。

お店の方からの
コメント

  • 『カオソイ』チェンマイ名物 ボリューム満点の一品

  • 鶏挽肉のバジル炒め。タイの食堂や屋台で人気NO1!

詳細情報

名称 クルン・サイアム 中目黒店
TEL 03-3714-6566
営業
時間
ランチ 11:30~15:00(LO14:30) ディナー17:00~23:00(LO22:00)
定休日 無休
ホーム
ページ
http://www.krungsiam.info/
住所 東京都目黒区上目黒1-6-5 森ビル2F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP