中目卓球ラウンジ 中目黒本室(ID.1166)

中目黒駅代官山駅居酒屋・バー食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

お店の真ん中に鎮座する卓球台。卓球台がある店は珍しい。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:読書

駅係員からのコメント

中目黒駅から徒歩4 分の中目黒卓球ラウンジ。一つの卓球台を囲んで食事とお酒を楽しめるアットホームなお店。色々なソファーがあるのでくつろげたり、卓球で汗を流すこともできます。

お店の方からの
コメント

食べる
元々は会社の倉庫で、スタッフが遊ぶために卓球台を置いたのが始まりです。こうしたラウンジバーは、日本のみならず世界でも珍しいのではないでしょうか。仲間と卓球に興じるもよし、ゆったりソファでくつろぐもよし・・・ご自分のお好きなスタイルでお過ごしください。お客様の年齢層は30代から40代半ばが中心で、沿線以外の常連様も多いため、今後はさらに沿線の方に知っていただれば嬉しいです。とくに若い方なら、ちょっと背伸びして遊ぶ「大人の社交場」として、当店の雰囲気を楽しみにお越しいただければと思います。

お店の方からの
コメント

  • ゆったりとしたソファーでくつろぐ、「大人の社交場」。

  • 生ハムに相性の良いワインを各種取り揃えている。

詳細情報

名称 中目卓球ラウンジ 中目黒本室
TEL 03-5722-3080
営業
時間
日~木・祝 18:00~翌2:00 金・土・祝前 18:00~翌3:00
定休日 営業時間外も貸切OK 不定休
ホーム
ページ
http://mfs11.com/brand/nakame-takkyu-lounge-nakameguro/
住所 東京都目黒区上目黒1-3-13ラインハウス中目黒奥2F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP