NODOGUROYA KAKIEMON(ID.1025)

中目黒駅和食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

生牡蠣3種食べ比べ。産地は日替わり。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:ハイキング

駅係員からのコメント

宮城県産の生ガキ、のどくろ煮付け、また日本酒は常時30 種類以上。その内16 種はサーバーにセットされており、グラスで飲み比べができてすごくリーズナブルです。ぜひ。

中目黒駅管轄駅勤務

趣味:ランニング

駅係員からのコメント

かきがとてもおいしいです。日本酒の種類も多くおすすめです。

中目黒駅管轄駅勤務

駅係員からのコメント

高架下の立ち飲み屋です。のどぐろ煮つけも美味しいですが、牡蠣のなめろうは日本酒のアテにぴったりです。はしご酒のサクッと飲みに最適の店です。

お店の方からの
コメント

食べる
各産地の新鮮な「牡蠣」と「のどぐろ」など、お手頃価格で堪能できる店です。一番人気の牡蠣は生ではもちろん、牡蠣をふんだんに使用して作る「餃子」や、「なめろう」など様々なアレンジ牡蠣料理を召し上がっていただけます。全国から揃えた日本酒は種類も豊富で、牡蠣を美味しく味わうために作られた日本酒も用意しております。日本酒はセルフサービスの均一価格も魅力の一つで、お好みの色の切子グラスでお楽しみ下さい。高級魚として知られる「のどぐろ」は、煮つけにしても絶品です。女性のお客様も多く、個室も完備しておりますので家族連れや女子会でもぜひご来店ください。

お店の方からの
コメント

  • 「のどぐろの煮つけ」と牡蠣のためのお酒「YAMAWA for oyster」。

  • 個室完備で家族連れ、女子会でも。

詳細情報

名称 NODOGUROYA KAKIEMON
TEL 03-6712-2027
営業
時間
17:00~翌1:00
定休日 不定休
ホーム
ページ
http://www.mugen-c.jp/store_kakiemon.html
住所 東京都目黒区上目黒3-5-24

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP