横浜駅西口 伸寿し(ID.1300)

横浜駅和食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

すし酢にもこだわる大将おすすめ握り。

キャンペーンに応募する

横濱駅管轄駅勤務

駅係員からのコメント

普通のお寿司屋さんですが、二階に座敷があり、ゆっくりくつろげるところがあります。おしんこ巻、かんぴょう巻にわさびを入れた巻物はお酒によく合います。

お店の方からの
コメント

食べる
横浜駅がまだ木造だった頃から、親子二代に渡り60年以上営業しています。お客様も二代で通い続ける方が少なくありません。一階はカウンターとテーブル、二階は座敷になっていて、ファミリーやカップルにも好評です。ネタにこだわった巻物が人気で、中でも“ネギトロ巻き”は「ここのを食べると他のネギトロは食べられない」とおっしゃる方も多く、お酒のシメにぴったりです。お刺身や揚げ物もあり、焼酎や日本酒とともに楽しむ方が多いです。当店のかんぴょうは安心の国産、シャリには赤酢を使うなどこだわりを持って営業していますので、ぜひお越しください。

お店の方からの
コメント

  • 大将がネタにとことんこだわった巻物が人気。

  • 横浜駅西口すぐ、のれんが目印。横浜の発展を60年間見守ってきた。

詳細情報

名称 横浜駅西口 伸寿し
TEL 045-311-4053
営業
時間
17:00~翌1:00(料理L.O. 翌0:30)
定休日 日曜日・祝日
ホーム
ページ
https://r.gnavi.co.jp/b084000/#ampshare=https://r.gnavi.co.jp/b084000/
備考 団体でのご予約も可能です(20名まで)
住所 神奈川県横浜市西区南幸1-2-2

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP