軽井沢とりまる 唐揚げ専門(ID.1411)

横浜駅和食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

半熟卵と甘めの特製タレが美味しいたれ漬け丼も人気のメニュー。

五反田駅管轄駅勤務

趣味:お酒

駅係員からのコメント

唐揚げ専門店で色んな味の唐揚げが楽しめます。お持ち帰りのプレーン弁当は、ボリュームもありサラダも付いているので良く利用していました。味は4種類から選べます。

お店の方からの
コメント

食べる
唐揚げは家庭でもできるおかずとして人気ですが、家庭とは一味違う、とりまるでしか楽しめない味を提供しています。メインメニューは唐揚げ定食で、ごはんと唐揚げとキャベツの千切り、長野名産の野沢菜、お味噌汁がついた満足の一品です。唐揚げには12種類の特製ソースをご用意し、お好きなソースをお選びいただけます。男女問わず一番人気はみぞれ和えで、女性には甘酢、男性にはペッパーソースも好評です。当店おすすめのチリソーは辛さだけでなく、優しい甘さもあるので、辛いものが苦手な方でも美味しく食べられます。ぜひ一度、専門店の唐揚げをお試しください。

お店の方からの
コメント

  • 人気の唐揚げ弁当には、鶏ひき肉を使った肉味噌がつく。

  • ランチタイムにはみなとみらいで働くサラリーマンたちで賑わう。

詳細情報

名称 軽井沢とりまる 唐揚げ専門
TEL 045-651-9010
営業
時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 クイーンズイーストに準ずる
ホーム
ページ
http://www.queens-east.co.jp/qe/sp/shopguide/detail.html?shopcode=karuizawatorimaru
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 クイーンズイーストB1F

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP