五反田 信濃屋(ID.1439)

五反田駅大崎広小路駅和食食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

名物のお弁当「焼鳥丼」。520円とリーズナブル。

五反田駅管轄駅勤務

趣味:散歩

駅係員からのコメント

お弁当の焼鳥丼がとてもおいしい。コロッケ・串カツもおいしくて大人気の品。値段も安い!

お店の方からの
コメント

食べる
創業65年、鳥肉一筋の専門店です。当店ならではの方法で熟成した鳥取県大山鶏と山梨県信玄鶏を朝からさばいて提供しています。熟成させた鳥肉は、骨からの旨味が浸透し旨味成分が増加するので、美味しい肉に仕上がります。調理用の販売はもちろん、お惣菜も全て手作りで、お弁当や焼き鳥も用意しております。「信濃屋さんで鳥肉食べたら他の鳥肉が食べられません」というお客様や、遠方から車でご来店の方もいらっしゃるほど手間暇かけて作る、美味しさ詰まった鳥肉です。実際に召し上がって、鳥肉の違いを感じてください。

お店の方からの
コメント

  • 鳥肉はお店で朝からさばいており、全部位が購入できる。

  • 創業65年。遠方から訪ねてくる「信濃屋ファン」も多いとか。

詳細情報

名称 五反田 信濃屋
TEL 03-3491-9320
営業
時間
9:00~19:00
定休日 日曜日・祝日
ホーム
ページ
http://www.torinikuya.com/
備考 営業時間は19時30分までとなっておりますが、実際は20時くらいまで営業しております。
住所 東京都品川区西五反田1-13-1

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP