ル・ミトロン コッペ 白楽店(ID.1480)

白楽駅ベーカリー・スイーツ食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

 

蒲田駅管轄駅勤務

趣味:スポーツ観戦

駅係員からのコメント

本来なら蒲田駅周辺のお店を紹介するべきなのでしょうが、それでも紹介したくなるくらい美味しいパン屋さんです。TVでも取り上げられたのですが、その前からよく買いに行っていたお店です。特にシナモンの揚げコッペパンと、おかず系のコッペパンです。混んでしまうと困ってしまいますが、是非一度ご賞味あれ。

お店の方からの
コメント

食べる
コッペパン専門店『ル・ミトロン・コッペ』。パンは材料に生クリームと卵を使用し、極力具材を邪魔しないよう、パン自体の口どけの良さを追及しました。はさむ具材は、ガツンと食べたいチキン南蛮や揚げたてコロッケなど嬉しい定番商品から、ちょっとリッチなフルーツコッペまでさまざま!おかず系、スイーツ系、揚げコッペとメニューの数は常時20種類以上あり、季節限定コッペもご用意しています。その場で注文を受けて提供するできたてスタイルと、ボリューム感のある具材にこだわった、他では食べられない特別なおいしさのコッペパンをぜひご賞味ください。

お店の方からの
コメント

詳細情報

名称 ル・ミトロン コッペ 白楽店
TEL 045-642-8110
営業
時間
10:00 ~ パンが無くなり次第終了
定休日 不定休
ホーム
ページ
http://lemitronpains.com/coupe_pains/
住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-9-13

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP