中国料理 美珍(ID.1500)

白楽駅中華食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

塩スープに卵・ひき肉・にんにくで。特製の太麺がよく絡みます。

菊名駅管轄駅勤務

趣味:野球

駅係員からのコメント

白楽駅から徒歩1分の中華料理屋さん。地元の大学生や住人に人気があります。宴会もお手頃の値段で楽しめます。全て美味しいですが、私のおススメは「タンタン麺」。塩味のスープに、にんにくの風味と卵とひき肉が入っています。+メニューでたっぷりの野菜やニラなどがトッピングできます。

三軒茶屋駅管轄駅勤務

趣味:フットサル

駅係員からのコメント

白楽駅前にある中華料理「美珍」。長年地元住民に親しまれています。なかでも四川みそそばは絶品で、しょうゆラーメンにひき肉をみそで炒めてとろみをつけた、あんかけがかかっていて、とても味わい深い逸品です。

お店の方からの
コメント

食べる
創業より70年以上。ボリューム満点の定食をはじめ麺類も豊富な種類のメニューをご用意しております。家族3世代、どなたでもお気軽に来店いただける地域に愛されるお店です。もちろん、お酒のおつまみも豊富。深夜まで営業しておりますので、いつでもお気軽にどうぞ。

お店の方からの
コメント

  • からウマの四川風味のみそで作ったあんかけラーメンです。

  • じっくり煮込んだ舌はとても柔らかく、お酒と相性抜群。

詳細情報

名称 中国料理 美珍
TEL 045-432-0381
営業
時間
11:00~翌4:00(月曜日11:00~22:30 日曜日11:00~22:00)
定休日 無休
住所 神奈川県横浜市神奈川区白楽125

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP