もつ焼きばん 中目黒本店(ID.1118)

中目黒駅居酒屋・バー食べる

駅係員およびスポットの方からのコメントは、取材時のものであり、
また、個人の主観によるものです。実際の内容と異なる場合がございます。

左から塩でレバー、シロ、なんこつ、ハラミ、かしら、とレモンサワー

中目黒駅管轄駅勤務

駅係員からのコメント

今では当たり前だけど、昔からサワーとあったけれどもサワーと名付けたのが中目黒のもつ焼きばん。

お店の方からの
コメント

食べる
昔からのお客さまや、地元の皆さまにご来店いただいており、女性のお客さまも多い店です。安くて美味しいもつ焼きをぜひ多くの方に食べていただきたいと思います。当店は昭和33年の創業当初より、品川の食肉センターから直接豚もつを仕入れていることが、毎日新鮮でおいしく格安料理を提供できている理由です。串だけでも18種類のメニューが揃い、中には珍しい部位もたくさんあります。その日にどの部位を召しあがっていただけるかは、ご来店後のお楽しみです。ちなみに、今では居酒屋の定番「サワー」の名付け親は、実は当店なのですよ。

お店の方からの
コメント

  • 人気の「レバカツ」と「激辛とんび豆腐」

  • 昔からのお客さまや、地元の皆さまに愛されているお店。

詳細情報

名称 もつ焼きばん 中目黒本店
TEL 03-6452-3122
営業
時間
月~日・祝 16:00~翌4:00
定休日 元旦
ホーム
ページ
https://www.instagram.com/nakameban/?hl=ja
住所 東京都目黒区上目黒2-14-3

※2017年10月時点の情報です。
※地図上のアイコンは、管理事務所の位置を表示するなど、実際の所在地とは異なる場合がございます。

GO TO TOP